【コラム】自己中心的が魅力な人の手相

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。
今回は、自己中心的でいることが周りの人に良い影響を与えて、それが魅力となる人の手相をご紹介致します。

離れ型知能線

知能線の起点が生命線の起点と離れている人は、好奇心旺盛で考える前に行動するタイプの人です。決められたルールに沿って行動するよりも、自分の発想を活かして思いついた時に自由に行動すると成功するタイプですので、人と合わせると自分の魅力が減り自己中心的に見られます。

人に合わせず、空気を読まず、自分を信じて自分のタイミングで、自分が好きなことをやり抜きましょう。そうすることで貴方の良い魅力が周りに伝わっていくことでしょう。

じゃじゃ馬相

生命線から起点が7ミリ以上離れている人は、自信に満ち溢れ行動力があるタイプです。人の意見を聞き入れず、己をしっかりと持ち行動するタイプですので、かなり自己中心的に見られます。失敗しそうな時には周りを見て自分で立ち止まり、少し慎重に考えて自己コントロールをすることが出来ると、貴方は大事を成し遂げ、周りの人に魅力が伝わっていきます。

マスカケ線

知能線と感情線が一つに合致して手のひらを横切っているマスカケ線を持っている人は、己の信じる道を突き進みましょう。人に合わせる、人の顔色を伺うことは辞めましょう。貴方の魅力が半減します。

マスカケ線を持つ人はかなりの強運で、大きな賭けに出ることが出来るタイプです。普通の人からすると危険と思われる橋も、マスカケ線を持つ人は渡り遂げることができます。人とはかなり違う宿命を持っているため、自己中心的に見られがちな言動を取ってしまいますが、それが貴方の魅力であり、貴方の宿命を輝かせます。


好きなことは手に入れる線

中指のつけ根に伸びている感情線を持つ人は、好きになると、どのような手段を使っても手に入れたいと思うタイプです。並外れた情熱の持ち主です。後先を考えずに盲目的に突っ走る集中力を持っています。

自己コントロールをしながら、情熱的に突っ走ることで貴方の魅力は周りの人に良い影響を与えることが出来ます。

宿命は人それぞれです。貴方らしい魅力を活かして周りの人も幸せに、自分自身も幸せになりましょう。


>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから