【コラム】2024年開運アドバイス

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。

今回は「2024年度の運気UPアドバイス」です。ぜひ貴方らしいチャンスを手にして下さいね。

2024年の全体運は甲辰年で、今まで頑張っても芽が出なかったことや、やればやるほどストレスが溜まることを思い切ってやめて、本当に自分がやりたいこと、やりがいを感じることを始めると飛躍的に上昇する可能性がある年となります。

それを踏まえて運気UPアドバイスを致します。

「運気UPアクション」

2024年は、十干の一番目にくる「甲」の年です。

その「甲」という文字は、発芽した種子の殻が外皮をかぶっている様子を表しています。この意味は、新しく始めたことが「芽生えやすい」「育ちやすい」「根づきやすい」などになります。実が成熟するには多少時間がかかると思いますが、まかない種は決して生えませんから、こつこつと種まきをして2025年以降に訪れる「収穫の時期」に備えて下さい。

2024年の最大のテーマは「過去をリセットさせ新たな人生を生きる」です。

例えば「引っ越しをして環境を変える」「食生活を変える」「運動の習慣をつける」「時間の使い方を変える」「自分の考え方や思考を変える」「人との関係性やつきあい方を変える「今までの目標を見直して、本当に自分がやりたいことを見つける」など、どんなことでもいいのでトライしてみてください。

とにかく、今までの流れにこだわらず、新規一転の気持ちや再出発の気持ちを持って、新しいスタートをきってください。

「運気UP健康法」

2024年は、「精神的なストレス・ストレスからくる胃腸のトラブル・肩こり・腰痛」に注意が必要となります。

「甲=樹木」の年は、まっすぐ天を目指し肩に力を入れて頑張り過ぎる人が多くなります。

上を目指して向上しようとすることはよいことですが、心身にゆとりがなくなり身体が緊張して固くなることで様々なトラブルを引き起こすかもしれません。調子が悪いと感じた時は、ストレッチなどで身体をほぐすことが必要ですし、こりなどがひどい場合は整体・マッサージや鍼灸などのプロの施術を受けるとよいでしょう。

2024年度の自然の流れを参考にしていただき、チャンスを手に掴みましょう!

青木智開運手帳をPDF versionで随時販売しております。

開運手帳には貴方だけの今年の運勢が示されており、青木智からの貴方だけに向けたアドバイスも書いております。

ご興味ある方はお問い合わせ下さいませ。


>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから