手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。
皆さま2020年はどのようにお過ごしでしょうか。今年の全体運の流れとしましては、「全く新しいことにチャレンジすべき年」ですので、転職を視野に入れる人が多いのではないかと思います。
しかしながら、転職したい!と思っても中々、一歩踏み出すには勇気がいりますよね。そこで今日は、転職する時に役立つ貴方の強みを手相を通してお伝えしたいと思います。手相を通して今一度、ご自身の持つ素晴らしい才能に気づきましょう。
想像したことを現実に出来る才能を持つ人
手のひらの真ん中あたりから大きく二股に分かれる知能線は、2つの大きな才能があり、さらに二股に分かれた知能線の向かう先の意味も深く影響してきます。
例えば図のように1本目の知能線が横向き方向で、もう1本が月丘方向に向かう場合は、横向き方向の意味である現実性と月丘の持つ想像性の意味が両面に出ることになります。
豊かな発想力で想像したことを空想で終わらせずに、現実的に実行に移して形にできるという意味になります。趣味や習い事を収入が得られる仕事にもできるタイプです。
生命力・意欲・情熱・精神力にとても長ける人
生命線に寄り添うように線の内側にもう1本の線がある相を「二重生命線」と呼びます。二重生命線は、生命力が強く、内臓器官の丈夫な人や病気に対する抵抗力または回復力がある人です。
生命線には、生命力だけでなく、意欲、情熱、精神力という意味がありますから、二重生命線の持ち主は意欲や意思が強く、粘り強い精神力の持ち主と言うことができるでしょう。1人で何役も頑張れるすごい才能を持っています。
頑張り屋の才能を持つ人
精神状態、健康状態ともに良好。
やる気もあり、仕事などの成果も出やすく、運勢的にも良好。
人さし指に向かって上昇する線を「向上線」と言います。この線を持つ人は、目標達成に向けてまっしぐらのタイプです。常に向上心を持ち努力を重ねて目標や理想とする自分を手に入れる頑張り屋に現れる手相です。
「出世相」とも呼ばれ、仕事ができるタイプの人も多く、早くから出世していく可能性が高い人です。コツコツと努力を積み重ねる事ができる才能は素晴らしいものです。引く手数多だと思いますので、自信を持って転職活動を行いましょう。
ご自身だけが持った才能を活かして転職が上手くいきます事を願っております。
上に紹介しましたのは3つだけですが、もちろんこの他にも、転職に纏わるあなたの強みが現れている手相は多く存在します。手相を学ぶことは、ご自身の強みに気づいていただけることに繋がります。ぜひ、転職される前にご自身の強みを再確認して下さいね。
ご自身の生まれ持っての才能を、他にも知りたい方は是非ご購読下さいませ。