【コラム】開運サインを見逃さないで!

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。

今回は、このサインがあったら開運チャンス到来!
見逃さないで、しっかりとチャンスを掴んで欲しいサインをお伝えいたします。

チャンスは色んな顔をしてやってくるため、どれがチャンスか分からずに気づかぬ間に逃してしまう人が多いようです。
ぜひ開運サインを見つけたらチャンスを掴んで下さいね。

幸せがくる開運サイン

薬指の下部にある太陽丘に現れる太陽線は、金運も良く成功運とも言えます。
この線が元々よりもしっかりと勢いよく刻まれてきた時期や、濃くなってきた時には金運が特に良好で幸せや成功が舞い込んでくることを示します。
太陽線は変わりやすいですので、変化を見逃さないようにチェックしてみて下さいね。

大きな幸福が訪れるサイン

太陽線の先端が三方向に分かれ始めたら、運気の花が開く時です。
成功や幸福が訪れたり、金銭的な潤いを引き寄せることができるサインです。
大きな幸福が訪れるサインですので幸せを噛みしめましょう。

大活躍するサイン

太陽線にスタート呼ばれる星印が突然現れることがあります。
このサインが出た時には、自分の好きな分野で大活躍できたり、有名になることを示します。
突然現れた時には、幸運が舞い込んでくる前兆ですので、周りにチャンスの種がないかを注意深く見渡して下さいね。

願いが叶うサイン

人さし指のつけ根の下にある木星丘に十字マークが現れることがあります。
この相は、願望が成就しやすい人に出るサインです。
具体的な目標を持ち、なりたい自分像に向かって頑張ってきたことが叶うタイミングが来ると思いますので、チャンスを掴んで下さいね!

幸福を呼び込むラッキーサイン

短い3本以上の線が星のような形を作ることがあります。
この相はスターと呼ばれ、幸福を呼び込むラッキーサインです。
人さし指の下の木星丘に現れた場合は、強い向上心と努力が実り地位が向上することを示します。
薬指の下の太陽丘に現れた場合は、人気・名声・成功・金運を呼びこみます。

いかがでしょうか?貴方の手には開運サインはありましたか?
手相は変わります。開運サインが出た時には、ぜひ見逃さずに幸運を手に掴んで下さいね!


>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから