【コラム】感情線別2023年の開運アドバイス

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。

2023年は癸卯年です。
「基本に立ち返り、原点回帰を意識しながら、さらなる知識の習得に努めることが大切な年です。運の良さそうな人や徳の高そうな人と積極的に交流すること、また家族や仲間をいつも以上に大切にすると運勢が伸びる年」です。

このことを踏まえて、感情線別に自分らしさを活かして開運しましょう。

感情線が短い人

中指の下のあたりで終わる、もしくはそこまで伸びていない感情線を短い感情線と判断します。短い感情線の人は、感情の起伏が少なく理性的で冷静なタイプ、客観的に物事を見たり考えたりすることができ、状況判断に優れている人です。
2023年は考えすぎて迷った時には、持ち前の冷静さを取り戻し、基本に立ち返る時間を定期的に持つとよいでしょう。

「感情線が長い人」

中指と人さし指の間よりも長く伸びる感情線を長い感情線と判断します。長い感情線の人は仕事や恋愛、人間関係においてとても情熱的なタイプです。愛情深く人情的でとても魅力的な人です。
2023年は特に情を大事にし、家族や仲間との距離感を深めると良いでしょう。

感情線が乱れている人

感情線の乱れには、線がうねっていたり、線から細かいしわが出ていたり入り込んでいたり、線の途中で鎖状になっていたりと、色々な乱れ方があります。
乱れた感情線を持つ人は、感情表現が豊かで、無意識に周りの人を巻き込むことが多い何かと影響力が強い人です。
2023年は運の良さそうな人の近くにいる時間を増やし、迷ったときには感情に流されず初心を取り戻しましょう。

尽くし型の感情線を持つ人

感情線が中指と人さし指の間に入る人は、献身的に人に尽くすタイプです。配偶者、子供、友人、恋人など好きな人にはとことん愛情を注ぎます。
2023年は、いつも通り家族や仲間を大切にすると良いでしょう。お相手からの見返りを求めず、貴方らしい愛のある言動を意識し続けましょう。

先端が下降する感情線を持つ人

先端が下降する感情線を持つ人は、人に対する思いやりの気持ちが強くとても優しい人です。悩んでいる人や困っている人を放っておけないタイプで、とても面倒見の良い人です。
2023年はご自身が疲れてきて、エネルギーが枯渇した時には、運の良さそうな人、徳のある人に出会いにいきエネルギーをチャージして下さいね。

いかがでしたでしょうか。
手相は貴方らしさを教えてくれます。貴方らしさを知り、思う存分活かして2023年開運しましょう。


>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから