【コラム】知能線別2023年開運アドバイス

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。

2023年は癸卯年です。
「基本に立ち返り、原点回帰を意識しながら、さらなる知識の習得に努めることが大切な年です。運の良さそうな人や徳の高そうな人と積極的に交流すること、また家族や仲間をいつも以上に大切にすると運勢が伸びる年」です。
このことを踏まえて、知能線別に自分らしさを活かして開運しましょう。

離れ型知能線を持つ人

知能線の起点が生命線の起点と離れている人は、好奇心旺盛で考える前に行動するタイプです。決められたルールに沿って行動するよりも、自分の発想を活かして思いついた時に自由に行動できる環境で能力を発揮できます。
2023年は基本に立ち返ると運気が上がる年ですので、意欲的に前進しすぎて我を見失いそうな時には、一度立ち止まり初心を振り返る時間を持つように心がけると前人未到の事を成し遂げることが出来るでしょう。

「知能線が長い人」

薬指と小指の指間の先まで伸びている知能線を長い知能線と判断します。長い知能線の人は、集中力抜群で物事を時間をかけて比較分析したり、計画性を持って事に取り組んだり、想像力をふくらませて答えを導き出したりすることが得意で、熟考型のタイプです。
2023年は更なる知識を得るために、進みながら考えると良いでしょう。

知能線が第二火星丘方面に横に向かう人

「理想より現実」のタイプで現実的な考え方が強く、堅実な生き方をする人です。目の前の事を正確にスピーディーに処理する能力に優れているので、何事も信頼して任せられるタイプです。
2023年は家族や仲間に、現実をしっかり見ながらアドバイスをしていくと良いでしょう。

知能線が月丘方面に向かう人

「現実性よりも想像性」のタイプです。空想的な発想やアイデアが豊富で想像性や感性が活かせる仕事や環境が合っています。
2023年は基本に立ち返りながらも、想像性の才能を活かして動きましょう。直感で運気が上がりそうな場所にいる時間を増やしたり、運の良さそうな人と出会える場所に向かいましょう。

いかがでしたでしょうか?
人は人!自分は自分です。手相に出ている貴方の才能を活かして2023年開運しましょう。


>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから