【コラム】星別☆得意分野を伸ばすには

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。

チャンスを掴むには!成長するには!ご自身の得意分野を伸ばしてみましょう。

元々ご自身が生まれ持った才能や素質、得意不得意は、宿命がわかる「算命学」で知ることができます。

まわりから見て人生を謳歌してそうに見える人、成功してそうに見える人、幸せそうに見える人は、実は宿命を生かして生きている人が多いと思います。

自分自身を知り、自分自身を最大限に活かすためのヒントとなれば幸いです。

★貫索星(かんさくせい)

貫索星の人は、自分のこだわりを大切にしましょう。こだわりの分野でプロフェッショナルを目指し、そのプロの部分を分かってくれる応援者を一人でも見つけることで得意分野が伸びます。

★石門星(せきもんせい)

石門さんの人は、視野が広く段取り上手です。得意分野を伸ばすには多くの人に会い、多くの人の話を聞き、多種多様なことを学ぶ機会を増やすことです。

★鳳閣星(ほうかくせい)

鳳閣星の人は、話すことや教えることが得意です。得意分野を伸ばすには、自然体を保てる環境を作ることです。好きな人や好きな場所にいる時間を増やし、心が癒されることで伸びます。

★調舒星(ちょうじょせい)

調舒星の人は天才です。得意分野を伸ばすには、一人で籠る時間を必ず作ることです。誰にも邪魔されず、一人の時間を費やせる環境を作りましょう。

★禄存星(ろくぞんせい)

禄存星の人は人の注目を浴びることや、大きなお金を回すことが得意です。得意分野を伸ばすには、大人数の場所に向かったり、大手の企業と関わりを持つことです。

★司禄星(しろくせい)

司禄星の人はコツコツと堅実に積み上げていくことが得意です。得意分野を伸ばすには経験を積むことです。色んな経験が出来るところに身を置きましょう。

★車騎星(しゃきせい)

車騎星の人は即行動に移すことが得意です。得意分野を伸ばすには、しがらみを気にしない強靭な精神を持ちましょう。メンタルトレーニングがオススメです。

★牽牛星(けんぎゅうせい)

牽牛星の人はトップを目指せます。得意分野を伸ばすには、自分の応援者を増やしましょう。周りの人を大切にして下さい。

★龍高星(りゅうこうせい)

龍高星の人は最先端にいます。得意分野を伸ばすには、組織には所属せず、良い距離感を保つことです。

★玉堂星(ぎょくどうせい)

玉堂星の人はルールを守ることが得意です。得意分野を伸ばすには、ルールのしっかり決まっている組織に所属するか、ルールを決める立場となりましょう。

いかがでしたでしょうか。組織か独立か、、迷った時にはぜひ参考になさって下さいね。

マメ知識:算命学とは

皆さま、算命学という言葉を耳にされたことはあるでしょうか?
算命学とは誕生日から計算する宿命学であり、四柱推命も九星気学などもこの算命学が大元となっていると言われます。
ご自身の宿命を知っていただき、皆さまらしく生きるお手伝いをさせていただけたらと思います。

算命学の算出方法
>>算命学の算出はこちらから

算命学では、ご自身の生年月日を入れていただくと、図が現れると思います。その中で頭・胸・腹・右手・左手の下に書かれている文字をご覧ください。

この頭・胸・腹・右手・左手に書かれている部分の星を十大主星と呼び、10個の星の中から選ばれたあなただけの星が示され、宿命を教えてくれます。
十大主星は、生まれた日の干(日干:自分自身)から算出するもので、その人が本来持つ、感情や性格を象徴しています。

この十大主星がわかると、自分はもちろんのこと周囲の人たちの心の奥底が見えてきます。
十大主星は、人間の精神的本能を分類したものと理解すると良いでしょう。


>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから