【コラム】2023年の開運方法

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。

月日が経つのは早いものですね。2月4日から今年が始まり、もう2ヶ月半が経ちました。みなさま2023年はいかがお過ごしでしょうか。

2023年の開運方法を知っていただき、ぜひ良い年となりますよう応援しております。

「運気UPの場所」

2023年の運気アップの場所は「神社仏閣、歴史の感じられる観光名所、図書館、美術館、博物館」です。このような場所には、とても「良い気」が流れていますし、何より知識や教養が身に付きます。

ストレスが溜まったときは、自然豊かな場所に足を運ぶことがおすすめです。

また、元気が不足していると感じたときは、たくさんの子供の声がする場所やコンサートやミュージカル等のきれいな声や美しいメロデイが聞ける場所がおすすめです。

「運気UPの食べ物」

2023年の運気アップの食べ物は「そば、うどん、パスタ、ラーメン等の麺類」です。さらに「うなぎ、穴子」など長い物もおすすめです。

「コーヒー、紅茶、緑茶、ハーブティー」などの飲み物もおすすめとなりますので、今年はちょっと贅沢に少し高価な豆や茶葉にこだわってもよいかもしれません。

「運気UPのインテリアとグッズ」

2023年の運気アップのインテリアは、「和風」です。特に和室の畳が運気アップを呼び込んでくれるので、古い畳を張り替えるのもおすすめです。もし、畳の部屋がない場合は、部分的に畳風のカーペットなどを敷いてもよいでしょう。

さらに、和風の家具なども揃えるとご自身の格が上がります。

また、和風のものを持ち歩くのもおすすめです。例えば和風の財布やハンカチ、タオル、扇子、バッグ等がおすすめです。

ぜひ、運気アップのために「和風、和室、畳」といったキーワードを意識して取り入れてみてください。

「運気UPのアイテム」

2023年は「知識や教養を身に付けると開運していく年」ですから、そのための必要な「書籍・ノート・文房具・筆記用具・パソコン等」を新しくするのもよいでしょう。また、「食」がとても大切な年でもありますから、食器や調理器具を新調してもよいでしょう。

いかがでしょうか?ぜひ2023年運気UPを取り入れて下さいね!


>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから