【コラム】2024年星別☆開運アドバイス

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。

今回は星別に2024年度の開運アドバイスです。ぜひ貴方らしいチャンスを手にして下さいね。

2024年の全体運は甲辰年です。

今まで頑張っても芽が出なかったことや、やればやるほどストレスが溜まることを思い切ってやめて、本当に自分がやりたいこと、やりがいを感じることを始めると飛躍的に上昇する可能性がある年となります。

それを踏まえて星別にアドバイスを致します。

★貫索星(かんさくせい)

2024年は今まで気にし過ぎていたこと、気を遣い過ぎていたところを捨て、自分の道を、前だけを見て進みましょう。ふと振り返ると自然と人が着いてきていることでしょう。

★石門星(せきもんせい)

1つに絞らずやりたいこと、やりがいのあることを2024年は一生懸命に頑張りましょう。結果に目を向けると迷いが消えます。

★鳳閣星(ほうかくせい)

2024年はストレスが溜まることをやめ、貴方が本当にやりがいがあると思うことを行いましょう。より自然体を心がけ、笑顔がある場所へと足を運びましょう。

★調舒星(ちょうじょせい)

2024年は貴方の世界観を広げることが出来る組織、空間、場所に向かいましょう。やりたいことをするための1人時間を増やしましょう。

★禄存星(ろくぞんせい)

2024年はアレコレ考え過ぎずに、本当に自分がやりたい舞台に思い切って立ちましょう。目立つことを恐れずに楽しむと良いでしょう。

★司禄星(しろくせい)

2024年は、今までストレスが溜まり続けていた事を手離し、本当にやりたいこと、やりがいのある事を新たに積み上げていきましょう。

★車騎星(しゃきせい)

心機一転、2024年はやりたい仕事や役職、ポジションを目指しましょう。やりたかった仕事の資格を取るなど一歩進んでみても良い年です。

★牽牛星(けんぎゅうせい)

2024年は自分を信じ、やりたい方向に突き抜け、組織をまとめていきましょう。飛躍的に伸びる波に乗りましょう。

★龍高星(りゅうこうせい)

2024年はやりたかったこと、やりがいがあることへの学びを積極的に行いましょう。芽が出なかったことは手離し、先へと進みましょう。

★玉堂星(ぎょくどうせい)

2024年は自分にとって良い評価がつけれるところ、良い話が出来る組織、空間に足を運びましょう。自分の生きがいを見つめ直し再出発です。

2024年が皆様にとって良い年となりますように。

マメ知識:算命学とは

皆さま、算命学という言葉を耳にされたことはあるでしょうか?
算命学とは誕生日から計算する宿命学であり、四柱推命も九星気学などもこの算命学が大元となっていると言われます。
ご自身の宿命を知っていただき、皆さまらしく生きるお手伝いをさせていただけたらと思います。

算命学の算出方法
>>算命学の算出はこちらから

算命学では、ご自身の生年月日を入れていただくと、図が現れると思います。その中で頭・胸・腹・右手・左手の下に書かれている文字をご覧ください。

この頭・胸・腹・右手・左手に書かれている部分の星を十大主星と呼び、10個の星の中から選ばれたあなただけの星が示され、宿命を教えてくれます。
十大主星は、生まれた日の干(日干:自分自身)から算出するもので、その人が本来持つ、感情や性格を象徴しています。

この十大主星がわかると、自分はもちろんのこと周囲の人たちの心の奥底が見えてきます。
十大主星は、人間の精神的本能を分類したものと理解すると良いでしょう。


>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから