【コラム】2024年知能線別開運アドバイス

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。
今回は知能線別の2024年度の開運アドバイスです。ぜひ貴方らしいチャンスを手にして下さいね。

2024年の全体運は甲辰年です。
今まで頑張っても芽が出なかったことや、やればやるほどストレスが溜まることを思い切ってやめて、本当に自分がやりたいこと、やりがいを感じることを始めると飛躍的に上昇する可能性がある年となります。
それを踏まえて知能線別にアドバイスを致します。

知能線が短い人

2024年は直感を信じてやりたいことをやりましょう。人の話はアドバイス程度に聞き、自分の肌感覚を大事に取り組みましょう。
中指と薬指の指間あたり、もしくはそこまで伸びていない知能線を短い知能線と判断します。短い知能線を持つ人は、感性が鋭く直感力に優れています。瞬間的に大事な部分をピンポイントで見極める能力があるので、早い判断が必要な場面ではその能力が存分に発揮されます。
専門的な分野の仕事をしたり、1つの趣味に没頭することが合っています。

知能線が長い人

2024年は考えても答えが出なかったこと、芽が出なかったこと、ストレスを感じていることを手離し、本当に自分がやりたい事を考え、早めに思い切って取り組んでみましょう。スタートを踏み出すことです!
薬指と小指の指間の先まで伸びている知能線を長い知能線と判断します。長い知能線の人は、何事にも順応性があり、社会的に成功する可能性が高いタイプです。
集中力抜群で物事を時間をかけて比較分析したり、計画性を持って事に取り組んだり、想像力をふくらませて答えを導き出したりすることが得意で、熟考型の人です。

知能線が現実タイプの人

2024年は現実を見て、頑張っても結果が伴わなかったことを捨て、自分が結果を出したい、やりたいことへとリラックスを入れながら、足を向けましょう。
第二火星丘方面に横に向かう知能線を持つ人は、理想より現実のタイプです。自制心や責任感が強くとてもまじめな人で、やや神経質で頑固な面もありますが、何事もきっちりしている人です。綿密な計画を得意とし、数字に強く金銭感覚にも優れているので、堅実なやり方で事業を成功させてしっかりとお金を残せる人です。

知能線が芸術タイプの人


2024年は結果を見ず、本当に貴方がやりたい、繰り広げたい世界観を作り上げましょう。飛躍的に能力が伸びます。

月丘方面に向かう知能線を持つ人は、現実性よりも想像性のタイプです。空想的な発想やアイデアが豊富で想像性や感性が活かせる仕事や環境が合っています。想像力や創造性、豊かな感性を活かして芸術分野や音楽の世界、作家や芸能界で才能を発揮する人や企画力を活かせる分野やクリエイティブな世界で活躍する人もいます。また、美への憧れや華やかな世界が好きなロマンチストでもあります。

2024年が皆様にとって良い年となりますように。


>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから