【コラム】感情線別2024年開運アドバイス

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。今回は感情線別の2024年度の開運アドバイスです。ぜひ貴方らしいチャンスを手にして下さいね。

2024年の全体運は甲辰年で、今まで頑張っても芽が出なかったことや、やればやるほどストレスが溜まることを思い切ってやめて、本当に自分がやりたいこと、やりがいを感じることを始めると飛躍的に上昇する可能性がある年となります。

それを踏まえて感情線別にアドバイスを致します。

真っ直ぐな感情線タイプ

自分らしく、自分の気持ちに素直にマイペースを貫くと2024年開運します。

直線的で感情線の乱れがほとんどない人は、喜怒哀楽などの感情の変化が少ないクールなタイプです。冷静沈着で決して無茶なことはしません。平和主義で失敗やトラブルが少ないタイプと言えます。

人の意見に流されず、感情や言動をストレートに表現できるタイプなので、足並みをそろえて進まざるを得ない環境よりも個の力を活かせる環境が性に合っています。

乱れた感情線タイプ

やりたいことが出来たら2024年は少し時間を置きましょう。時間を置いてもやりたい気持ちが消えないものだけを一生懸命行うと開運します。

乱れた感情線は、喜怒哀楽が激しい、多感、好奇心旺盛、移り気な性格、熱しやすくて冷めやすい、気持ちの浮き沈みが激しい、思い通りにいかないとイライラしやすいなどの意味があります。

尽くし型感情線タイプ

改めて情熱を注ぎたいものをハッキリとさせ、2024年は好きなことに力を注ぎ込みましょう!

尽くし型の感情線を持つ人は、配偶者、子供、友人、恋人など好きな人にはとことん愛情を注ぎます。人だけでなく、仕事や趣味などにも情熱を注ぎ高いレベルに到達する人も多く見かけます。

木星丘に向かう感情線タイプ

理想を高く持ち、その理想に向かって2024年は情熱を注ぎ込みましょう!

木星丘に伸びる感情線を持つ人は、恋愛、仕事、人間関係において、とても真面目で誠実さを持つ人です。理想を高く持ち、常に向上心を持って情熱的に生きることで開運します。

自分の宿命を活かして2024年の笑顔を増やしましょう!


>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから