【コラム】星別☆2024年の出会い運アドバイス

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。今回は星別の2024年度の開運アドバイスです。ぜひ貴方らしいチャンスを手にして下さいね。

2024年の全体運は甲辰年で、今まで頑張っても芽が出なかったことや、やればやるほどストレスが溜まることを思い切ってやめて、本当に自分がやりたいこと、やりがいを感じることを始めると飛躍的に上昇する可能性がある年となります。

それを踏まえて星別にアドバイスを致します。

★貫索星(かんさくせい)

2024年はやらなければならない事ではなく、やりたい事に注力してエネルギーを注ぎましょう。気を遣いすぎずに、貴方のペースでやりたい事を続ける事で、その都度、必要な人に必要なタイミングで出会うことが出来ます。

★石門星(せきもんせい)

アンテナが多い貴方は様々な方面で活動していると思います。2024年は、特にやりがいを感じる事を中心に行動してみましょう。新たな出会いが増えるはずです。

★鳳閣星(ほうかくせい)

2024年は、気を遣いすぎずに自然体で貴方らしくいられる場所を求めて新たに進み始めてみましょう。必ず貴方が自然体で入られる場所や人がいるはずです。自分らしさを出し続けることで大切な人と出会う確率が上がります。

★調舒星(ちょうじょせい)

2024年は、自分の理想の世界観がある場所に新たに足を進めてみましょう。1人の時間を増やし、本当に心から自分がやりたい事は何であるのかをじっくり考え、進み出す事で新たな出会いが広がります。

★禄存星(ろくぞんせい)

貴方が目立てる場所はどこですか?貴方が輝く場所はどこですか?2024年は今一度、自分が輝ける場所を見つけるためにアンテナを張り巡らせましょう。外に向けて発信することで、貴方にとってのキーマンと出会うことが出来るでしょう。

★司禄星(しろくせい)

コツコツと積み上げることが得意な貴方は様々な事を頑張ってきたと思います。2024年は、今までの努力をエネルギーとしながら、新たに本当に自分がやりたいことを始めてみましょう。新しい風を吹かせてくれる出会いがあることでしょう。

★車騎星(しゃきせい)

今まで芽が出なかったことは断捨離し、2024年はいち早くやりがいのある事へ取り掛かりましょう!一番先に走り、手掛けていくことで新しい景色が見え、必要な人が自然と集まることでしょう。

★牽牛星(けんぎゅうせい)

2024年は、まず本当にやりたい事、やりがいのある組織について考えましょう。新たに名誉ある事を始めるには適している年となります。貴方が旗を掲げると自然と人が集まってくることでしょう。

★龍高星(りゅうこうせい)

2024年は、貴方が本当に学びたかった事を学び始めましょう。組織やルール、世の中の当たり前に縛られず、自分の心が動く方向へと止まる事なく進みましょう。

★玉堂星(ぎょくどうせい)

2024年は、貴方が本当に良いと思う組織や人の理想像を口に出していきましょう。想いを口にすることによって出会い運が高まります。

貴方自身の宿命を知り、2024年をより良い年にしていきましょう。

マメ知識:算命学とは

皆さま、算命学という言葉を耳にされたことはあるでしょうか?
算命学とは誕生日から計算する宿命学であり、四柱推命も九星気学などもこの算命学が大元となっていると言われます。
ご自身の宿命を知っていただき、皆さまらしく生きるお手伝いをさせていただけたらと思います。

算命学の算出方法
>>算命学の算出はこちらから

算命学では、ご自身の生年月日を入れていただくと、図が現れると思います。その中で頭・胸・腹・右手・左手の下に書かれている文字をご覧ください。

この頭・胸・腹・右手・左手に書かれている部分の星を十大主星と呼び、10個の星の中から選ばれたあなただけの星が示され、宿命を教えてくれます。
十大主星は、生まれた日の干(日干:自分自身)から算出するもので、その人が本来持つ、感情や性格を象徴しています。

この十大主星がわかると、自分はもちろんのこと周囲の人たちの心の奥底が見えてきます。
十大主星は、人間の精神的本能を分類したものと理解すると良いでしょう。


>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから