【コラム】生命線別2024年開運アドバイス

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。今回は生命線別の2024年度の開運アドバイスです。ぜひ貴方らしいチャンスを手にして下さいね。

2024年の全体運は甲辰年で、今まで頑張っても芽が出なかったことや、やればやるほどストレスが溜まることを思い切ってやめて、本当に自分がやりたいこと、やりがいを感じることを始めると飛躍的に上昇する可能性がある年となります。

それを踏まえて生命線別にアドバイスを致します。

起点が標準より上にある生命線のタイプ

2024年は本当にやりたい事に積極的に取り組みましょう。

人差し指の付け根の線と親指の付け根の線の真ん中に生命線の起点があるのが標準です。

標準より起点が上にある人は、体力にも恵まれ、積極的で勇気があり決断力がある人でとても正義感の強い人です。

起点が標準より下にある生命線のタイプ

2024年は本当にやりたい大きな目標をまず立てましょう。努力の方向性を決めると開運します。

標準より起点が下にある人は、前向きで活動的、向上心があって努力家の人が多いです。また野心家で、リーダータイプでもあり、社会的地位を望む人や独立への思いが強いタイプです。

月丘方面に向かう生命線のタイプ

2024年はじっとしているよりも、外に気持ちを向けて行動していきチャンスを掴んでいきましょう。

月丘方面に向かう生命線を持つ人は、行動的で変化に富む日常を好みます。常にスケジュールが埋まっていると心が満たされます。 旅行に多く行くこともオススメです。

二重生命線のタイプ

2024年は一つだけでなく、二つも三つもやりたい事をやり遂げましょう!

二重生命線を持つ人は、忙しくても意思を強く持ち粘り強く頑張れる人です。同時に一人何役もこなすようなことが求められたとしても、前向きに元気に頑張ることの出来るタイプの人です。

ご自身の生命線はどのタイプでしたか?自分には自分の宿命や才能があります。ご自身らしく2024年に開運チャンスを掴みましょう!


>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから