【コラム】耳相別2024年開運アドバイス

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。今回は耳相別の2024年度の開運アドバイスです。ぜひ貴方らしいチャンスを手にして下さいね。

2024年の全体運は甲辰年で、今まで頑張っても芽が出なかったことや、やればやるほどストレスが溜まることを思い切ってやめて、本当に自分がやりたいこと、やりがいを感じることを始めると飛躍的に上昇する可能性がある年となります。

それを踏まえて耳相別にアドバイスを致します。

まず、耳を上から等分に3つに分けます。一番上を上輪、真ん中を中輪、一番下を下垂と呼びます。パッと見た時にどこが一番目立っているかで、その人の性格タイプが分かります。

●上輪が目立っているタイプの特徴

  • 知性タイプ
  • 知性が高く、教養人
  • 知識人で人格者
  • 説明には数値化などが好ましい
  • 頭の回転、キレが良い
  • 行動を計算することが出来る
  • 考えることが好き

知性タイプの方は2024年にしっかりと今後の計画を立てましょう。まず、今までに行ってきた事に対して成功率の検証を行い、次に本当に心からやりたい事、やりたかった事を思い浮かべ、今後の人生の計画をしっかりと練りましょう。
知性タイプの方は具体化し数値化することで開運しやすくなります。

●中輪が目立っているタイプ

  • 意思タイプ
  • 意思が強く、頑固
  • 積極的で責任感がある
  • 自己中心的
  • 目立つことに臆さない
  • 自分の意見を持っている
  • 曲げない軸がある

意思タイプの方は2024年に自分らしさを開花させましょう。遠慮していて出来なかった事、不安や心配で出来なかった事を思い浮かべ、その中から本当に自分がやりたかったことを思い出しましょう。

そして2024年に思い切って自分らしさを出していくことで、周りの環境も自然と良い方向に向かっていくことでしょう。

●下垂が目立っているタイプ

  • 情タイプ
  • 感情豊か
  • 愛情が深く、面倒見がよい
  • 優しい
  • 人情がある
  • 頼られると断れない
  • 全てを包み込んでくれる

情タイプの方は2024年は感情的に心が打たれる、心に響く事に着手しましょう。自分の感覚と直感を大切にし、自分の気持ちに対して素直に動くことを心掛けると開運しやすくなります。

ご自身の耳のタイプを確認して、2024年を素敵な年としましょう!


>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから