【コラム】太陽線別2024年開運アドバイス

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。

今回は「太陽線別2024年開運アドバイス」です。ぜひ貴方らしいチャンスを手にして下さいね。

2024年の全体運は甲辰年で、今まで頑張っても芽が出なかったことや、やればやるほどストレスが溜まることを思い切ってやめて、本当に自分がやりたいこと、やりがいを感じることを始めると飛躍的に上昇する可能性がある年となります。

それを踏まえて太陽線別にアドバイスを致します。

月丘側から上昇する太陽線を持つ人

2024年は周囲の人の応援に感謝を忘れずにいると飛躍します。

月丘から上昇する太陽線を持つ人は月丘の意味が影響し、周囲からの人気や支援で運命が開いていき、名誉、名声を得て大きな成功を収めるタイプです。

この太陽線が月丘から太陽丘まで長く伸びる人は、有名人や大物になる可能性を大いに秘めています。

第二火星丘から上昇する太陽線を持つ人

2024年は結果に繋がったことを重視して、断捨離すると飛躍します。

小指側の側面の真ん中付近に位置する第二火星丘あたりから上昇する太陽線を持つ人は、強い忍耐力と持久力の持ち主であり、まじめに誠実さを持って生きることで成功を収める人です。

結果を出せるタイミングでは、周りの人に相談し、相談の上で断捨離をすると結果に繋がりやすくなります。

生命線から上昇する太陽線を持つ人

2024年は本当にやりたいことを努力し、飛躍しましょう。

生命線から上昇する太陽線を持つ人は、非常に意志が強く努力家の人です。自分の才能や努力で成功と幸福を掴む人です。

知能線から上昇する太陽線を持つ人

2024年は本当に学びたいことで飛躍しましょう。

知能線から上昇する太陽線を持つ人は、優れた知能を駆使して成功する人です。とても頭が切れる才能豊かなタイプです。

太陽線は人気線や成功線とも言われます。
太陽線を持つ人は、2024年本当にやりたいことに向き合い、飛躍のチャンスを手にしましょう!

青木智開運手帳をPDF versionで随時販売しております。

開運手帳には貴方だけの今年の運勢が示されており、青木智からの貴方だけに向けたアドバイスも書いております。

ご興味ある方はお問い合わせ下さいませ。


>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから