【コラム】星別☆本当にやりたいことの見つけ方

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。

今回は「星別☆本当にやりたいことの見つけ方アドバイス」です。

ぜひ貴方らしいチャンスを手にして下さいね。

2024年の全体運は甲辰年で、今まで頑張っても芽が出なかったことや、やればやるほどストレスが溜まることを思い切ってやめて、本当に自分がやりたいこと、やりがいを感じることを始めると飛躍的に上昇する可能性がある年となります。

それを踏まえて、ぜひ今年は本当に自分がやりたいことを見つけてチャンスを掴んで下さいね!

★貫索星(かんさくせい)

人からアドバイスされて違うなと思ったことや、人に気を遣って合わせていることを全て取っ払う時間を作りましょう。貫索星はこだわりがある部分以外にはとても素直で、優しく人に変に気を使うことが多いタイプです。
2024年は自分らしくいることが出来る人との時間を増やすと、本当に自分がやりたいことが見えてくるはずです。

★石門星(せきもんせい)

多角的な視野で、様々なことをすることが出来る石門星の貴方は、本当にやりたいことを一つに絞るイメージを持たずに、複数を融合させた目線を持つと自ずと本当にやりたいことが見えてくるはずです。

★鳳閣星(ほうかくせい)

人に気を遣って合わせていたことや、楽しいと思っていないことを一度手離してみましょう。要所要所で立ち止まり、断捨離していき、鳳閣星の貴方が心から楽しいと思えることだけを残すと、自然と本当にやりたいことだけに絞ることが出来ます。

★調舒星(ちょうじょせい)

自分の世界観を踏みにじられることに慣れてしまい、自分を見失いがちな調舒星の貴方は、2024年は一人の時間をとても大切にし、自分の中から湧き出てくる想いを大切にすると本当にやりたいことが見えてくるでしょう。

★禄存星(ろくぞんせい)

お金を回転させる才能があります。お金を遣って回しながら、多くの人と出会ったり、人前に立つことを増やし、目立つことで自分の本当にやりたいことに出会うことが出来ます。

★司禄星(しろくせい)

コツコツと積み上げてきたものの中で、どんなに頑張っても結果に繋がらなかったことを2024年は手離してみましょう。まずは断捨離し、余裕を作ることで、自分が本当にやりたいことを探すエネルギーを作ることが出来ます。

★車騎星(しゃきせい)

周りのスピードに合わせて来たことを2024年度は辞め、自分に合った猛スピードで急発進していきましょう。 スピード感のあるものに焦点を絞ると、本当にやりたいことが見えてくることでしょう。

★牽牛星(けんぎゅうせい)

2024年は本当に自分がやりたかった名誉名声のあることや、輝く組織で動くことを積極的に行ってみましょう。綺麗なプライドを作れる場所に目線を向けると、本当にやりたいことに出会えるはずです。

★龍高星(りゅうこうせい)

龍高星は好奇心旺盛で、最先端のことにもアンテナがあり、知識欲旺盛です。そのため、色んな分野に精通していることが多く、本当にやりたいことが分からなくなる傾向にあります。本当にやりたいことが変わってもいいと思い、臨機応変に2024年を進んでいくと良いでしょう。

★玉堂星(ぎょくどうせい)

玉堂星は規律が乱れたことを嫌います。2024年は、規律が乱れていなく、キチンとした組織にいる時間を増やすことで、自分が本当にやりたいことを見つけることができるでしょう。

2024年をより良い年にしましょうね。

マメ知識:算命学とは

皆さま、算命学という言葉を耳にされたことはあるでしょうか?
算命学とは誕生日から計算する宿命学であり、四柱推命も九星気学などもこの算命学が大元となっていると言われます。
ご自身の宿命を知っていただき、皆さまらしく生きるお手伝いをさせていただけたらと思います。

算命学の算出方法
>>算命学の算出はこちらから

算命学では、ご自身の生年月日を入れていただくと、図が現れると思います。その中で頭・胸・腹・右手・左手の下に書かれている文字をご覧ください。

この頭・胸・腹・右手・左手に書かれている部分の星を十大主星と呼び、10個の星の中から選ばれたあなただけの星が示され、宿命を教えてくれます。
十大主星は、生まれた日の干(日干:自分自身)から算出するもので、その人が本来持つ、感情や性格を象徴しています。

この十大主星がわかると、自分はもちろんのこと周囲の人たちの心の奥底が見えてきます。
十大主星は、人間の精神的本能を分類したものと理解すると良いでしょう。


>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから