【コラム】2024年に開運する人の手相

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。

2024年の全体運は甲辰年で、今まで頑張っても芽が出なかったことや、やればやるほどストレスが溜まることを思い切ってやめて、本当に自分がやりたいこと、やりがいを感じることを始めると飛躍的に上昇する可能性がある年となります。

それを踏まえて2024年に開運する人の手相をご紹介いたします。この相を持っている人は是非ご自身の才能を活かしてチャンスを手にして下さいね!

ツヤのある手の平を持つ人

良い運気は、キレイでツヤのある明るいところを好みます。ツヤのある手の平を持つ人はやる気もあり、仕事などの成果も出やすく、運勢的にも良好です。たまに、手のヒラから金粉のようなキラキラしたものが出てくる時があります。その時は、好機が訪れるチャンスです。何事にも積極的にトライしていきましょう。

濃く太い生命線を持つ人

体力・スタミナがあって活力や自信に満ちているひとが多いです。細かいことはあまり気にしないで進んでいけるタイプですので、自分が本当にやりたいことを見つけることが出来ると、そのことに集中しやすくなります。

短い知能線を持つ人

中指と薬指の指間あたり、もしくはそこまで伸びていない知能線を短い知能線と判断します。短い知能線を持つ人は、感性が鋭く直感力に優れています。頭の回転が速く、即決即断型でもあるので、感じたことを迷いなくすぐに行動に移せる俊敏さがあります。2024年はこれだ!と思ったことを直感通りに動くと良いでしょう。

マスカケ線を持つ人

知能線と感情線が一つに合致して手のヒラを横切っている線を「マスカケ線」と言います。マスカケ線を持つ人は、頭脳明晰で天才肌の人が多い、奇抜なアイデアや斬新な発想力がある、こだわりが強く頑固なタイプ、行動した後に考える、大胆な考えや行動をすることが出来るなどの才能があります。2024年は大胆に本当にやりたいことに着手するとマスカケ線を持つ貴方は大きく飛躍することでしょう。

感情線が中指のつけ根の線に伸びている人

好きになると、どのような手段を使ってでも手に入れたいと思うタイプです。並外れた情熱の持ち主です。2024年は自分の才能やパワーを信じて突き進むと開運しやすい年となります。

手相は貴方自身の才能を教えてくれます。ぜひ、ご自身の才能を確認して下さいね!

青木智開運手帳をPDF versionで随時販売しております。

開運手帳には貴方だけの今年の運勢が示されており、青木智からの貴方だけに向けたアドバイスも書いております。

ご興味ある方はお問い合わせ下さいませ。


>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから