【コラム】大きな事を成し遂げる人の手相

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。

今回は、大きな事を成し遂げる人の手相をご紹介致します。貴方の手にはあるでしょうか?是非、貴方の宿命を知って下さいね!

「マスカケ線」

知能線と感情線が一つに合致して手のひらを横切っている線を「マスカケ線」と言います。マスカケ線を持つ人の特徴として第一に言えることは、強運の持ち主であるということです。普通では不可能と思えるようなことでも可能にしてしまう運の強さだったり、どん底に落ちたとしても必ず立ち直る粘り強さがあります。天才的な素質や指導者としての能力に恵まれる人で、実際に大事を成し遂げた歴史上の人物の手にも現れています。

強い個性と特殊な才能の持ち主であることから、組織の中で指示通りに動くことには不向きなタイプで、トップの座につくか、個の力を発揮できるフリーな立場が向いています。

「天下筋」

手首の中央付近から中指の下部にまっすぐ上昇する運命線の人は、運が強く自分の力で人生を発展させていくタイプです。いわゆる「天下筋」といわれる線で、自分の信じた道で努力を重ねることによって、その分野のトップクラスになれる可能性と運を持ち合わせた強運体質の人です。

自分の理想を追い求め、コツコツと努力を重ねて身につけた知識や技術と自分の個性を活かして、着実に理想の形を作ることで才能が発揮されます。どちらかといえば、雇われる側より雇う側向きなので、独立系のタイプです。

玉の輿

結婚線が長く伸びて薬指に伸びて太陽線に届いている相を「玉の輿相」と言います。地位や財産があるとても裕福な人と結婚する可能性が高い人です。たとえ地位や財産がない相手との結婚でも、結婚後に大成功した裕福な暮らしを送れるケースもあります。

「一発逆転」

生命線の内側、ちょうど第一火星丘付近から出る運命線は別名「千金紋」と呼ばれる吉相です。この千金紋を持つ人は、経済的に厳しい状況から強い意思を持って努力と根性で大出世したり、才覚を活かして大成功を収めて大金を手にする可能性を大いに秘めています。苦しくてもその状況を打破してチャンスをものにする「一発逆転の相」とも言えます。

いかがでしたでしょうか?もし貴方の手に大きな事を成し遂げる手相があるならば、是非チャンスを活かして下さいね!


>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから