【コラム】優しい人の手相

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。

初めての人と出会った時に手相を見るとその人の本性を見抜くことが出来ます。恋人や結婚相手を探すのに、優しい人と出会いたい人が多いように感じます。

どの人が本当に優しい人なのか、どんな優しさを持っているのかを知っていただき、恋の発展へのお手伝いができましたら幸いです。

尽くしてくれるタイプ

中指と人さし指の間に入る感情線を「尽くし型感情線」と言います。この相を持つ人は、献身的に人に尽くすタイプです。女性ですと良妻賢母、男性ですと家庭的な人になる傾向があります。配偶者、子供、友人、恋人など好きな人にはとことん愛情を注いでくれます。

面倒見がいいタイプ

感情線の先端が下降している人は、人に対する思いやりの気持ちが強くとても優しい人です。悩んでいる人や困っている人を放っておけないタイプで、とても面倒見の良い人なので、実際に人から相談を受けることが多く、愛情を持って話を聞き、その人の立場に立って接するため、人からの信頼が厚い人です。

愛情豊かなタイプ

感情線の先端が二股分かれ、一本が木星丘に、もう一本が人さし指と中指の間に向かう人は、愛情豊かな人で明るく思いやりの気持ちが強い人です。人から好かれるタイプで、楽しく幸せな愛情生活を送ることが出来る相です。

とても優しいタイプ

感情線から下向きの支線が多数出る人は、思いやりの気持ちがあり、とても優しく周りの人からも好かれる人です。細やかな神経を持ち、周囲に気を遣うタイプです。困っている人を放っておけない性分で、頼みごとをされると断らない人なので、苦労をかって出る人と言えます。愛情面では自ら積極的になることがなく、どちらかと言えば受け身のタイプです。

貴方はどのような優しさを持つお相手がお好みでしょうか?気になるお相手の手相を是非チェックしてみて下さいね。


>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから