【コラム】カリスマの手相

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。

今回は、カリスマの人の手相をご紹介いたします。貴方はカリスマでしょうか?また貴方の周りにカリスマの人はいないでしょうか?持っている人は貴方だけのカリスマ性を遺憾なく発揮して下さいね!

「鎖状のマスカケ線」

知能線と感情線が一つに合致して手のひらを横切っているマスカケ線が鎖状になっている人は、マスカケ線の意味に芸術的センスや美的センスなどの芸術的才能や繊細な技術力が加わった、非常にレベルの高いアーティストタイプの人となります。マスカケ線の意味としては、頭脳明晰で天才肌、特殊な才能を持つ、奇抜なアイデアや斬新な発想力がある、挫折しても立ち直りが早いなど素晴らしい才能があるため、そのマスカケ線が鎖状になっている人はとてつもないカリスマです。

感情線の先端が3本に分かれている人

先端が3本に分かれてフォークのような形になっている感情線を持つ人は、パートナーや周りの人を幸せに導く能力を持つ人です。配偶者はもちろんのこと、家族、婚約者、親友など、特に関わりの深い人の運気を上昇させてくれる相の持ち主なので、周りにいてくれるとありがたい人ですね。とてもカリスマ性があり、人を惹きつける魅力的なオーラを持つ人でもあります。

格子状の太陽線

太陽線が網目のように格子状になっている人は、独自のアイデアと高いインスピレーション能力をかね合わせて、ヒット商品やサービスを開発したりなどして財と成功を築くタイプです。商売のカリスマです。

人の心をつかむ3つの輪

薬指と小指の間の下あたりの感情線上に3つの輪が五輪マークのように重なる相を持つ人がいます。この相を持つ人は、人の心をつかむ天性の才能があります。初めて会う人でも瞬時に相手の性格的特徴や状態を読み取り、それに合わせて七変化の対応ができる人です。営業や接客業に向くタイプで、特に水商売の世界ではナンバーワンとなれるでしょう。

いかがでしたでしょうか?貴方の周りにカリスマはいましたか?

才能を知り、宿命を活かして下さいね。


>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから