「幸運は陽気に動いている人にやってくる!」

 

鑑定の中で「どうしたら幸運をつかめますか?」という質問をされることがあります。

 

その時は「幸運は決して嘆いている人のところには来ませんよ!」とお話させて頂きます。

 

「どうせ良くならない」「無理」「今までだってずっと不幸続きだったし」「人間関係もうまくいかなし」等々、嘆いてばかりいる人は口角も下がり淀んだ目になり肌ツヤも悪くなります。

特に問題なのは、眉間にしわが寄った状態が長く続くことです!

 

何故か?というと眉間は命宮めいきゅうと呼ばれる場所で、自分自身の重要なことが現れる場所であり、運気の入口とも言われるとても重要な場所だからです。

 

%e4%ba%ba%e7%9b%b8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにしわを寄せていると、運気の入口がふさがれていることとなり良い気が入ってきません。

それどころか自分の人生においてマイナスな事柄が続いてしまうことになります。

 

反対に「命宮」にしわを寄せずにキレイで艶やかな状態を保つと良い運気がどんどん入ってきて、自分の人生において多くの好機が訪れることになります。

ちなみに「命宮」がキレイな人は元気に長生きの「長寿の相」でもありますから、ぜひしわを寄せずにいつもキレイに保ってほしいですね。

毎日、しわ伸ばしマッサージをしても良いですよ!

 

 

さらに良い運気を取り入れるには、陽気に動くことです。

「幸運は陽気に動く人のところにやって来る」と言われています。

それと「きれいな場所や明るいところ」にも訪れます。

 

では、具体的に陽気に動くとはどのようなことかというと・・・

 

・マメに外に出て太陽光を浴びる

・人と会って笑顔で会話をする

・「良いことがやってくる」とイメージしながら掃除をする

・鼻歌でも歌いながら毎日トイレそうじをする

・花見や紅葉などキレイな景色を見に行く

・ボランティア活動をする

・ウォーキング・スポーツジム・テニスなどで運動をする

・学問・芸術・ダンス・踊り等好きなもの習う

・コンサートやミュージカル、歌舞伎やお芝居を見に行く

・目的意識を持って楽しく仕事をする

・ヘアスタイルを変えてみる

・部屋のレイアウトを変える

・美味しい料理で評判のお店で楽しく食事をする

・完璧主義をやめてまずは実際にやってみる

等々まだまだたくさんあると思います。

%e7%b4%85%e8%91%89

 

 

 

 

 

 

 

実際に陽気な人は良く動きます。動くことで視界が広くなって明るくなり、動かなくなると視野が狭くなり暗く陰気になってしまいます。

 

かんたんそうで知っていることも多いと思いますが、実は運気が落ちてくるとこもりがちになって、そういうことも忘れてしまいがちです!

 

要は「運気が下がり気味だなぁ」「元気が出ないなぁ」「トラブル続きだなぁ」と思ったらとにかくマメに外に出て動くことです。

 

よく「成功する人ほど多趣味である!」「仕事ができて忙しい人ほどよく遊ぶ!」などと言いますが、反対の見方をすると陽気に動く・陽気に遊ぶから心が豊かになり、明るい話や情報が舞い込んできたり、仕事運が向上したり、成功したり、健康でいられたり、人間関係も良くなったり、幸運が続くのだと思います。

 

より良い人生を送りたい人、笑顔に満ち溢れたい人、幸運の訪れを願う人、特に今現在辛い人は「眉間にしわを寄せずいつもキレイに」・「口角を上げて」そしてとにかく「陽気に動いて」みてください。

 

そうすれば、幸運の扉が少しずつ開かれていきますよ!