【コラム】お金に好かれる、お金がどんどん増える人の手相とは?

みなさんこんにちは、「手相で世界を笑顔に変える」青木智です。
かなり暑い日が多くなってきましたね!
暑い季節になると、人間は何かとエネルギッシュに行動をしたくなります。
行動することによって出費が多くなる季節でもありますね。

そこで、今回は「金運」ついてお話したいと思います!

お金持ちになりたい!
お金持ちと出会いたい!
お金に縁を作りたい!
お金をまわせるようになりたい!
貯金をしたい! 等々
そう願う方は少なくないと思います。
幸せはお金が全てではありませんが、豊かな生活を送るためにはなくてはならないものですよね!
今回はどうすればお金に好かれる人生を送れるかを伝授します!

財運線 スター・星印 太陽線

【お金に好かれる財運線】

小指つけ根下にある「水星丘・すいせいきゅう」という場所に出る縦の線を「財運線」と言います。
この水星丘からは、「財を築く、お金を蓄える、お金を動かす等」の能力の可否を見ることができます。この場所のふくらみが大きかったり、ここに濃くてくっきりした線「財運線」があるとお金が寄ってくる、お金が貯まる人となります。

財運線のある人は、ビジネスで大きなお金が入ってくる可能性も大きい人です。
この線が急に濃く目立ち始めてきたときは金運上昇のサイン!
さらに、ここに「*」アスタリスク星の形をした「スター・星印」のサインがある人は金運絶好調!大きな財を掴む可能性が高い大変ラッキーな人となります。

【お金を呼び込む太陽線】

薬指の下にある「太陽丘・たいようきゅう」という場所に出る線を「太陽線・たいようせん」と言います。太陽線は金運にも恵まれ幸福な人生を送れるという意味があります。濃い太陽線が1本でもあれば、人生においてお金に困ることはなく豊かな生活を送れる人となります。
太陽線の中でもすごいのは、上に向かって「V」の字状に末広がりになっている人です。
この線を持つ人は、お金に好かれて年齢がかさむごとに金運がどんどんアップしていく大幸運の人です。

さきほどの「財運線」と同様で、ここに「*」アスタリスク星の形をした「スター・星印」のサインがある人は金運・幸福運が絶好調!大きなお金が集まってくる可能性が大きい人でとても豊かな人生を送れる大変ラッキーな人です!
ちなみに、この「スターサイン」が現れて実際に金運に恵まれた人は、寄付や募金などを行うことを忘れないで下さいね。
良いお金の使い方をすることで、さらに金運がアップしますから!

ちなみに財運線や太陽線が無くてもショックに思う必要はありません。今は無くても大丈夫!作ればいいのです。まず、財運線・太陽線が出てくるためには水星丘・太陽丘の膨らみが必要です。お金にご縁ができますようにと思いながら、水星丘(小指のつけ根下の部分)・太陽丘(薬指のつけ根下の部分)を優しくマッサージしましょう。

お金に好かれる財運線・太陽線は、他の線に比べて比較的新しくできやすい線ですから、ぜひマメに実践してみてくださいね!

==========

【セミナーのお知らせ】

●「手相アドバイザー1day集中セミナー」
「手相アドバイザー1day集中セミナー」は、奥深い手相学全般を使える手相術に的を絞って、わかりやすく学んで頂く講座です!

開催日 
7月21日(土)13時~18時 >>>詳しくはこちら
8月4日(土)13時~18時 >>>詳しくはこちら

開催場所は東京会場となります。
(※開催場所に関しましては、お申し込み頂いた際に直接お知らせさせて頂きます)
※ この講座をご受講された方には、手相アドバイザー1日集中講座「修了証」を交付させて頂きます。
詳しくはこちら→https://happytomo.net/

●「かんたん人相学1dayセミナー」開催日
人相学を学ぶと、仕事面•プライベート・より良い人間関係の構築に大いに役立ちます。
この講座では、人相学の基本から実際に見る時のコツ、即使える方法をわかりやすくお伝え致します。

開催日 
7月28日(土)13時~15時 >>>詳しくはこちら
8月22日(水)13時~15時 >>>詳しくはこちら

開催場所は東京会場となります。
(※開催場所に関しましては、お申し込み頂いた際に直接お知らせさせて頂きます)

●「かんたん手相学1dayセミナー」開催日
手相学を学ぶと、自分の生まれ待った才能や強みが理解できます。
仕事面•プライベート・より良い人間関係の構築をするためのコミュニケーションづくりにも大いに役立ちます。
この講座では、手相学の基本から自分の手相、実際に見る時のコツ等をわかりやすくお伝え致します。
開催日 
8月23日(木)13時~15時 >>>詳しくはこちら

開催場所は東京会場となります。
(※開催場所に関しましては、お申し込み頂いた際に直接お知らせさせて頂きます)

●「かんたん吉方位1dayセミナー」開催日
方位学の基礎を学んで自分にとっての吉方位と凶方位の見方を学べるセミナーです。
まずは吉方位を知って運気をアップさせたいという方にオススメです。

開催日 
7月28日(土)16時~18時 >>>詳しくはこちら

開催場所は東京会場となります。
(※開催場所に関しましては、お申し込み頂いた際に直接お知らせさせて頂きます)