【コラム】結婚線の本数から分かる恋愛タイプ

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。

今回は、結婚線の本数から分かる恋愛タイプのお話です。貴方の手には何本ありますか?

結婚線がない人の恋愛

貴方はまだ結婚を考えていないか恋愛や結婚に前向きになれていない状態です。恋愛や結婚より、今は仕事に夢中なのかもしれませんね。結婚や恋愛に対する意識が高まってくると自然と現れてきますので、今は熱中していることにしっかりと取り組みましょう。

1本の結婚線を持つ人の恋愛

1本の結婚線を持って人は生涯一人の人と結婚生活を送る人です。恋愛から結婚をして生涯をまっとうするまで、ずっと好きでいられるタイプです。

2本ある結婚線を持つ人の恋愛

結婚線が2本ある場合は、大恋愛を2度するか、結婚を考えるお相手が2人現れる人です。

3本ある結婚線を持つ人の恋愛

結婚線が3本ある人は、異性に対してとても親切で、愛情豊かなタイプです。結婚を考える相手、または結婚したいと思うぐらい好きになる相手が3人現れる相です。

結婚線がたくさんある人の恋愛

結婚線が4本以上ある人は、恋愛の数が非常に多い人です。異性から好かれるタイプの人ですね。恋愛を楽しむタイプです。

貴方の結婚線は何本でしたか?気になるお相手には出会えましたか?
手相は変わりますので、今から出会う人も多いと思います。ぜひチェックしてみて下さいね!


>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから