【コラム】2023年はどんな年?

明けましておめでとうございます。
手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。
本年も皆様をより良い運勢に導くお手伝いをさせていただきます。
2023年もどうぞよろしくお願い致します。

2022年は貴方にとってどのような年でしたでしょうか?
2022年の全体運を上げるには
「広い視野と心を持ち、しっかりと周りを観察し見極めながら、物事の始めを大切にし、ここぞという時にはスタートダッシュで積極的に前進する」
ことを意識すると良い年でした。

毎年、TOMO流の算式で全体運を上げるためのテーマをあげておりますので是非2023年も参考になさって下さいね。

全体運を知っていただき、意識して過ごされると、その年のチャンスが来た時に『今だ!』と分かりやすくなります。
チャンスは皆様に来るものですが、チャンスと気がつける人が少ないのです。
チャンスはチャンスの形をしておらず、時にはピンチの形として見えることもありますので、色んな形をしたチャンスを2023年は是非ものにして下さいね。

2023年のテーマは「基本に立ち返り、原点回帰を意識しながら、さらなる知識の習得に努めることが大切な年です。
運の良さそうな人や徳の高そうな人と積極的に交流すること、また家族や仲間をいつも以上に大切にすると運勢が伸びる年」です。

このような流れになることが自然とある年ですので、その時が来た時に反発せずに、自然の流れに乗りましょう。
自然の流れに乗り、自分らしく流れに乗り続けることが運勢を上げていくコツです。

2023年、基本にまず立ち返る時間を作り、しっかりと自分を見つめ直してスタートをきりましょう!
本年も良い年になりますよう様々な発信をして参りますのでお見逃しなく!


>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから