【コラム】努力をすれば運気が上がる!

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。

 

2019年は「再スタート、そして努力の年です」
努力をすれば運気の上がる年です!ですので、努力をするために必要なことである
向上心・信念・体力について今日はお伝えしますね!

 

向上心を持ってる人、上げたい人

⚫︎向上線

2019年努力の年!向上線を持つ人は、目標達成に向けてまっしぐらのタイプです。「出世相」とも呼ばれ、仕事ができるタイプの人も多く、早くから出世していく可能性が高い人です。

さて、皆さんには向上線はありますか?人差し指に向かって上昇する線が「向上線」です。木星丘に現れたり、生命線や知能線から上昇していたり、様々な現れ方をします。

ある人は向上線を指の腹でなぞり、ない人はペンで向上線を書きましょう!向上線を作り、2019年努力の年の運気を上げていきましょう!

 

信念を持ち続けるには

⚫︎運命線

再スタート、努力をしていくにあたり、大事なことは信念をもつこと!

濃くて太い運命線を持つ人は「自分はこうなりたい」という人生目標をしっかりと持ち、自ら力強く人生を切り開いていきます!

責任感も強く周囲の人を引っ張っていくリーダー気質のある人とも言えます。

今年はそんな年にしたい!

そんなときには、自分の運命線を強くマッサージしてみましょう。手相を刺激すると、その意味は強くなってきます。

運命線を濃く書いて見るのもオススメです。

 

体力を上げるために

⚫︎生命線

2019年を楽しく過ごしていただくためにも、体力は必要です!

もともと、生命線の色が濃く長い人や、何重にも生命線がある人は体力旺盛タイプです。

体力が無くなってきたな、ちょっとしんどいなというときは、生命線をなぞるようにマッサージをしてみましょう。手相がイキイキしてきたら健康の証拠です。循環を良くして、より良い運気を引き寄せてくださいね!

 

>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから