【コラム】先手を打つ~TOMO’NOTE~

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。

2020年に入り、2020年2月4日から本格的に運気が切り替わりスタートしていきます。
2020年の全体の運気の流れは
「知恵を絞って、しっかりと自己主張をしながら、全く新しいことにチャレンジすべき年」となります。

青木智鑑定事務所では、今年から皆様によりその年をhappyに過ごしていただけるように、お一人お一人に合わせた宿命アドバイスを入れた年間手帳「TOMO’NOTE」を販売しております。

今日はTOMO’NOTEを使うと見えてくる、未来に先手を打つ方法を伝授したいと思います。

備えあれば憂いなし。先々で起こりうる壁や難関に対する心構えを作りましょう。

今年の流れ

まず、今年の流れは先ほども挙げたように
知恵を絞って、 しっかりと自己主張をしながら、 全く新しいことにチャレンジすべき年です。

今年の流れから分かること

今年の流れから分かることは、

●知恵を絞るために、自分を知らないといけないこと。
自分を知れば自分の強みが分かり、その強みを活かして知恵を絞り出すことができます。

●自己主張をするために、第一印象を挙げておかないといけないこと。
第一印象は何事においても大切です。
第一印象が悪いと主張が良くても聞き入れてもらえないかもしれません。
印象は変えることができます!

●新しいことにチャレンジするためにエネルギーが必要であること。

この3つが必要となることが、推測できます。

知っておいた方が良いタイミング

●自分の天中殺の2年間
天中殺に入っていない人は、自分らしく生きましょう。
天中殺の人は、この2年間は受け身でいくと運気が下がらずにすみます。
天中殺かそうでないかによって、パワーバランスが変わります。

自分の強みを知るには

●手相
手相は貴方だけのものです。貴方らしさが分かるものであり、刻々と変わりゆくものです。
貴方らしく、貴方の変化についてゆき、その変化を知ることによってご自身の今現在の強みも知ることができます。
過去からの積み重ねで今があります。
そんな今の自分を改めて知るには手相を知ること、学ぶことがオススメです。

●算命学
生年月日より導き出す宿命学です。貴方は何の宿命を持って産まれてきたのか。宿命から分かる貴方の本当の強みを知ることができます。

第一印象をあげるには

●人相学
人相は変わっていくものでもあり、意図的に変えることもできます。
貴方が貴方らしく生きられるように、また、貴方らしくビジネススキルが上がるように人相学を学び、運気を上げる方法を知りましょう。

エネルギーを貯めるには

●方位学
皆さまは吉方位旅行という言葉を耳にされたことがあるでしょうか。
毎年ごとに、吉方位、凶方位という方角がありお一人お一人違う方角を持っています。
エネルギーを貯めるには、ご自身の吉方位を知り、そちらの方角に旅行へ行き、ゆっくりと過ごされることが一番です。

天中殺の使い方

天中殺とは決して怖いものではなく、誰しも来るものであり、次の12年サイクルに向かうための準備期間の2年間となります。
天中殺ごとに、その年の過ごし方のポイントは違います。

天中殺ごとに、注意した方が良いことがあるため、それを少し頭に置いておくとどんな障害や壁がきても、備えて準備することができるでしょう。

今年の運気の流れを知り、自分の天中殺を知り
それに対する準備をすることで不安は薄らぎ、目標に向かって先手が打ちやすくなると思います。

2020年、貴方らしさを知り、貴方らしく良い年になることをお手伝いさせていただきます。

【TOMO’NOTEを購入されたい方】
TOMO’NOTEを購入されたい方は、 TOMO’S NOTE をご覧下さい。


>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから