【コラム】勝利を掴むための人相学

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。

今回は、勝利を掴むための人相学的アドバイスです。
何かにチャレンジして勝利を掴み取りたいとき、スポーツにおける試合で勝利を掴みとりたいときには是非参考にしてみて下さいね。

勝利を掴むには命宮!

顔の部分である、眉間の位置を命宮(めいきゅう)と呼びます。

この部分は運勢や願望を表す位置となりますので、命宮が汚く荒れていると、良い運気が来ることがなく、願望も叶えることが難しくなります。

ですので、眉間部分の命宮は特に勝負時には綺麗にお手入れをし、ハイライトを入れるか化粧水をたっぷりと塗ることでツヤを出して勝負に向かいましょう!

綺麗な命宮は良い運気の入り口になりますので、良い運勢を引き寄せ願望を叶いやすくしてくれます。

勝利を掴むには眉毛!

眉毛は社会運を表す大切な場所です。

眉毛が短すぎたり、薄い、途中で切れている状態ですと、社会運が上がりにくくなってしまうので、勝負時には特に、眉毛を濃く、長く、太く描いてみましょう。

少し上がり眉毛気味に描くとより勝利を掴みやすくなります。

勝利を掴むにはオデコ!

額は知性を表す場所と言われます。

勝負時に、オデコがしっかりと見えるような髪型をすると、相手に知的なイメージを与えますので勝負を優位に運ぶことができます。

もちろん額を綺麗な状態に保つことを心がけて下さいね。

人相学上では、顔のどこかに出来る出来物はその出来た位置の意味を表すトラブルを引き寄せるものとなりますので、注意が必要です。

勝利を掴むには口!

大きな口は、強運や豪快といった意味があります。

勝負時には、口紅かリップクリームをご自身の口のサイズより少し大きめに塗ると強運を引き寄せることができるでしょう。

いかがでしたでしょうか?
勝負の時が来たら、ぜひ人相学を使って勝利を手に掴んで下さいね!


>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから