【コラム】星別★緊張から解放される言葉

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。

みなさんは、会社のプレゼン発表時や、新天地での仕事始め、
スポーツの試合時などに緊張をしすぎて、
自分らしさが出せなかったことはありませんか?

積み上げてきたものを、大事な場面で出したいあなたに
今回は十大主星を使ったアドバイスです。
緊張しているときには参考にしてみてくださいね。

自分の星をご存知ない方は、ぜひ算命学セミナーか鑑定にいらしてくださいませ!
一度キチンと自分自身のことを知っていただけたらと思います。

★貫索星(かんさくせい)
小さくまとまろうとせず、直感を信じて思いっきり動きましょう!
貫索星のあなたは用意周到です。
完璧に準備をしようとしすぎるため本番が近づくと
緊張をしてしまう傾向にあります。
あなたの準備は本番前にはほぼ出来上がっていますので、
本番は楽しむようにすると上手くいきますよ!

★石門星(せきもんせい)
シミュレーションをしすぎず、覚悟を決めて挑みましょう!
石門星のあなたは、ありとあらゆる方向から抜け目がないかを探しています。
そのため、本番前に気づいていなかった目線が現れると
途端に不安になり緊張します。
本番直前は、自分自身を信じて臨むと上手くいきますよ!

★鳳閣星(ほうかくせい)
あなたらしく、自分のペースで物事に取り組みましょう!
鳳閣星のあなたはマイペースです。
他の星よりもはっきりとした自分のペースがあります。
本番前に不安になり、相手のペースに合わせると緊張してしまいますので、
落ち着いて自分らしい笑顔を取り戻しましょう!

★調舒星(ちょうじょせい)
友達と関係のない話で盛り上がりましょう。
調舒星のあなたは繊細です。
本番が近づくほど、他の星よりも神経を尖らせ
自分の世界に入り込もうとする傾向にあります。
そのため、本番前に疲れてしまうことが多いと思うので、
そんな時こそたわいもない話で笑って下さいね!

★禄存星(ろくぞんせい)
迷わず、楽しいと思えることを続けましょう!
あなたが目立つことで多くの人は元気をもらえることでしょう。

★司禄星(しろくせい)
自分が一番だと自信をもちましょう!
禄存星のあなたは目立つことがモチベーションに繋がります。
本番は待ちに待った日のはずです!
思う存分、派手に目立って勢いよくいきましょう!

★車騎星(しゃきせい)
とりあえず動きましょう!
車騎星のあなたはスピードが命!
大事な日は身の回りを綺麗に整え、身だしなみをキチンとし、
スピードのある行動を!
動いていく中で緊張が取れていきますよ。

★牽牛星(けんぎゅうせい)
一つ一つ丁寧にいきましょう!
牽牛星のあなたは真面目で体裁を重んじる傾向にあります。
緊張をして、いつもと違うことをしてしまうと、
そのことが気になりすぎるかもしれません。
本番は丁寧に一つ一つ慎重にいきましょう!

★龍高星(りゅうこうせい)
かっこよく行きましょう!
龍高星のあなたは変化が激しく発想が豊かです。
本番のそのときにでも新しいことをヒラメキ、
アドリブを多く取り入れるでしょう。
本番中もアドリブを楽しみながら緊張も楽しみましょう。

★玉堂星(ぎょくどうせい)
直すべきことは、今は後回しにしましょう!
玉堂星のあなたは評論力があります。
人が発見できなかった抜け穴を本番直前にも多く見つけて気になると思います。
本番前は目の前のことに集中し、視野を少し狭くすると緊張しないと思います!

いかがでしたでしょうか?
算命学を使って、あなたらしく過ごせることを応援しています。

マメ知識:算命学とは
皆さま、算命学という言葉を耳にされたことはあるでしょうか?
算命学とは誕生日から計算する宿命学であり、四柱推命も九星気学などもこの算命学が大元となっていると言われます。ご自身の宿命を知っていただき、皆さまらしく生きるお手伝いをさせていただけたらと思います。

>>算命学の算出はこちらから


>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから