【コラム】備えあれば憂いなし

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。

2019年も下半期に入り2020年が見えてきましたね。
2020年はいよいよ東京オリンピックの年ですね!
みなさんの2020年は一体どのような年になると思いますか?

2020年の算命学からみた全体の運気の流れは、
「知恵を絞って、しっかりと自己主張をしながら、全く新しいことにチャレンジすべき年」となります。

ちなみに、2019年の全体の運気の流れは、「再スタート、努力の年」でした。
みなさんは、何か再スタートしましたか?

全体運の流れは、自然とそうなってくるため2019年は再スタートをしたくなったり、2020年は全く新しいことにチャレンジしたくなります。

そのタイミングや規模は人によって様々です。
どのような、再スタートが待っているのか、どのようなことにチャレンジするのかが楽しみですね!

さて、今回は、再スタートや新しいチャレンジの時に、好スタートで出発できるように、変化が起こる時の運気の上げ方を伝授したいと思います! ぜひ、変化に向けて準備や努力をしてみてくださいね!

変化が起こる時の運気の上げ方

●変化の時に、今までの悪い運気の流れを断ち切り、一気に良い運気を運び込みたい時:
髪の毛にパーマをあてましょう!パーマをあてると一気に運気は変わります!

●変化の時に、人間関係運を良くしたい時:
人相に変化を起こしましょう。一番は眉毛の太さです。眉毛は太い方が人相学的に良いとされます。変化の時には、少し眉毛を太く濃く描いてみて下さいね。

●変化の時に、落ち着いて流れに乗りたい時:
絶対に吉方位旅行にいき、温泉にゆっくりとつかりましょう!変化の時には疲れがつきものです。楽しく変化の流れに乗れるように、たっぷり生気を養って下さいね!

2020年に向けての皆さまの変化はいったいどのようなものになるでしょうか。とても楽しみですね!変化のその時に備えて準備万端で迎えましょうね。


>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから