【コラム】2020年に向かって運気を上げる【Part4:全く新しいことにチャレンジするために手相を書く!】

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。

2019年も年末が近づき、2020年がそろそろ見えてくる時期となりました。
皆さま2020年に向けての準備はスタートしているでしょうか。

2020年の全体の運気の流れは
「知恵を絞って、しっかりと自己主張をしながら、全く新しいことにチャレンジすべき年」
となります。

4週に渡り2020年の全体運のテーマに沿って運気を上げるためのアドバイスです!
今回は第4回目のアドバイス。
皆さまにとって2019年下半期も2020年もよりステキな年となりますように!

2020年の全体運のテーマに沿った運気アップ方法

Part1:自己主張をするために人相をチェンジ!
Part2:吉方位旅行は欠かせない!
Part3:自己主張をするために、算命学で己を知る!
Part4:全く新しいことにチャレンジするために手相を書く!

Part4: 全く新しいことにチャレンジするために手相を書く!

願いを叶える手相の書き方

TOMO流では、手相を見るだけではなく、「書く」ことで願望を叶えることを伝えています。

なぜ手相を書くと願望が叶いやすいかというと、書くという動作とその時の思考にポイントがあります。

手相は脳との関係性が深く、手のひらに刻まれているしわは「外に出た脳」とも言われています。
そのしわ(相)を書き足すときに「こうなりたい」と願望を思い浮かべることで、プラスの思考で脳にアプローチをかけることになります。
そのプラスの信号を脳が受け取ることで、いつしか実際のしわとなって変化していきます。

ですので、2020年に向けてしっかりと願いや思いを込めて手相を書いてみるようにしましょう!

~全く新しいことにチャレンジするときに欲しい手相~

●はっきりとした生命線

新しいことにチャレンジするときには、何をもってもまず生命力が必要です。
元気と勢いを増すために、親指と人差し指の付け根の間から手首方面に向かって弧を描く生命線をペンでなぞり、しっかりとこい生命線を書きましょう!

●向上線

新しいことにチャレンジするときには、忍耐力と努力が必要となってきます。
目標達成に向かって真っしぐらにいくために、人差し指に向かって上昇する線「向上線」を書いてみましょう。
常に向上心を持ち努力を重ねて目標や理想とする自分を手に入れるために頑張れるようになりますよ!

●ラッキーM

新しいことにチャレンジするときには、強運が欲しいですよね。
そんな時には、生命線、知能線、感情線、運命線の4つを繋いでアルファベットのMになるように「ラッキーM」を書きましょう。

手相で最も重要な線を繋いで作る相のため、この相を持つ人は運勢のバランスが非常に良く、努力が結果に繋がりやすいことでしょう。

いかがでしょうか?新しいことにチャレンジする時には是非参考にしてくださいね!


>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから