【コラム】星別☆頑張り続けるためには

手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。

人生の中で頑張らないといけない局面や運気が良くて頑張りたい、ここぞ!というタイミングってありますよね。そんな時にどうすれば集中を切らすことなく頑張ることができるのか・・・星別にアドバイスを致します。

★貫索星(かんさくせい)

貫索星の貴方はプロフェッショナルです。プロとしての自覚をし、誰にも邪魔されない環境や場所を手に入れることが頑張り続けるためのコツです。人に合わせすぎることなく、自分の信念を保てる環境作りをまず行いましょう。

★石門星(せきもんせい)

石門星の貴方は協調性がとてもある星です。多くの人に自然と囲まれ、多くの情報が自然と入ってくるハブの存在です。頑張りたい時には、特に多くの情報を得られる場所に行き、得意な情報整理を行い続けましょう。

★鳳閣星(ほうかくせい)

鳳閣星の貴方は、マイペースさを好む星です。ですが、頑張りたい時には、尊敬する人のペースに乗ってみましょう。自分のペースは乱れますが、その後に躍進できることでしょう。ストレスが溜まりすぎた時には、美味しいものを食べて下さいね。

★調舒星(ちょうじょせい)

調舒星の貴方は、完璧主義で独自の才能に溢れる人です。頑張る時には、一人の空間や一人の時間が他の人よりも必要なタイプです。自分だけの世界観を保てる環境をまず作りましょう。

★禄存星(ろくぞんせい)

禄存星の貴方は、とても魅力的です。どこにいても目立ちます。頑張りたい時には、周りに遠慮することなく、どんどん注目を浴びる場所に自ら行きましょう。

★司禄星(しろくせい)

司禄星の貴方は、とても堅実でコツコツと積み上げていくタイプです。頑張りたい時には、コツコツと積み上げてきた経験を遠慮することなく披露して行きましょう。貴方の努力してきたことは、とても魅力的なことなのです。

★車騎星(しゃきせい)

車騎星の貴方は、仕事が好きなタイプです。頑張りたい時には、何をおいてもまず仕事に打ち込みましょう。貴方らしくスピード感のある行動、決断をし、周りに合わせることなく、仕事を楽しむと良い結果に繋がります。

★牽牛星(けんぎゅうせい)

牽牛星の貴方は、プライドが高い星です。プライドを高く持たないといけない星です。頑張りたい時には、貴方が思うプライドをとことん突き詰めて、折れることなく突き進むと良いでしょう。

★龍高星(りゅうこうせい)

龍高星の貴方は、最先端のことに敏感で、流れるように環境が変わっても合わせていける人です。頑張りたい時には、色んな場所や環境からオファーがかかると思いますが、不安な気持ちを持たずに変化を楽しみながら進むと良い結果に繋がります。

★玉堂星(ぎょくどうせい)

玉堂星の貴方は、勉強家です。誰にも負けない意欲と継続力を持っています。頑張りたい時には、今まで勉強してきたことを自信にし、貯めておくのではなく、ぜひ活かして多くの人に伝える努力をすると良いでしょう。

いかがでしたでしょうか。ここぞ!という時に貴方らしく頑張りましょうね。

マメ知識:算命学とは

皆さま、算命学という言葉を耳にされたことはあるでしょうか?
算命学とは誕生日から計算する宿命学であり、四柱推命も九星気学などもこの算命学が大元となっていると言われます。
ご自身の宿命を知っていただき、皆さまらしく生きるお手伝いをさせていただけたらと思います。

算命学の算出方法
>>算命学の算出はこちらから

算命学では、ご自身の生年月日を入れていただくと、図が現れると思います。その中で頭・胸・腹・右手・左手の下に書かれている文字をご覧ください。

この頭・胸・腹・右手・左手に書かれている部分の星を十大主星と呼び、10個の星の中から選ばれたあなただけの星が示され、宿命を教えてくれます。
十大主星は、生まれた日の干(日干:自分自身)から算出するもので、その人が本来持つ、感情や性格を象徴しています。

この十大主星がわかると、自分はもちろんのこと周囲の人たちの心の奥底が見えてきます。
十大主星は、人間の精神的本能を分類したものと理解すると良いでしょう。


>>>鑑定のご予約はこちらから

>>>お申込み受付中のセミナー・イベントはこちらから